欲しかったCD

もう数週間たってしまいましたが

欲しかったCDを買いまして。

自分と同い年のCDなので中古で安く、しかも別の欲しかったCDと抱き合わせだったので買いまして きったねーけど満足しとるわけです




4枚買った。

その中でもやはり当初の目的であるFaraquetThe View from This Tower……🤦‍♂️


マジで名盤すぎる。



たまにしか出会えない収録曲全部が大好きと思えるアルバム。



全部で9つの弾丸がハートを貫き脳裏に突き刺さって抜けない。



サブスクで聴けるものだけどどうしても音源が欲しくて、本当はレコードで欲しかったんだけど今家に聴く媒体が(ないこともないけど)ないのでCDにした

Youtubeとかにも映像はほとんど残ってないし出てる曲全部合わせたって全然数ない

僕が生まれる前の映像だけぽつんとあった

お前最近ディスコード(Dischord Records)聴いてんの!?と父に言われちゃった。ニヤついてた。

少し癪だけど好きだからしょうがない