欲と手放したものと得たもの

ブログ書けと言われたので手短に書きます。

異能バトルは日常系のなかで」というアニメの早見沙織さんの有名な長ゼリフがありますけど、(わかんなーーーい!ってやつ)

それと同じようなことなんだけど、

SNSとかYoutubeとかって、身を削ってる人の方が評価される傾向にあるけど、

結局一番偉いのってちゃんとやってる人よね。

ちゃんとやってるのって偉いけど当然とされてるから表には出てこないけど、

でもやっぱそっちの方が断然偉い。 僕は別に全然そっちの部類ではないんだけど、

馬鹿アピールとかアホアピールとかいいんだけど、大抵怠惰なだけだったり、頭ではアホだとわかっててやってるケースがほとんどに思えておもんないなと思う。

そこを履き違えて一線越えたひとはバカッターとか言われて晒されたり叩かれたりするのも事実。

別に誰がどーしようがどうでもいいんだけど、すこし哀れに感じてしまうので、はきだめにそっとはきだしておく。

最近聴いてる今期一番かっこいいと思うアニメの曲だけ置いて去ります。またね。

このバンドサウンドとてもすこい…。